| カテゴリ |トップニュース

あのDHCがワインの輸入?

化粧品やサプリメントで有名なDHCがスペインワインの輸入?

このブログを知ってか、知らずか、『ぜひお知らせください』と来ました。

自信たっぷりのようですので、ご紹介。

「DHCが輸入するワインは他では手に入らない品揃え。ぜひ暑い夏に
スッキリおいしい辛口白ワインをお試し下さい!

リアス・バイシャス  グンディアン2004」 

DHCは昔翻訳業者だったのに、えらい変わりようですね。


iconicon
DHC独占輸入!スペイン辛口白ワインiconDHC 空の売り込み文句を載せておきます。
私たちも試してみましょう。スペインのワインは確かに注目。

品質もかなり良いとの評判です。

リアス・バイシャス  グンディアン2004

DHCオンラインショップ

ほどよい酸味で飲みやすく、桃のような華やかな香りがフレッシュ。
しっかりしたボディで果実味豊かな味わいの白ワイン。

この地方原産のアルバリーニョは、清楚で上品な香りが特長です。
このぶどうから造られる白ワインは、透き通った光沢があり、ほのかに 緑がかった美しい黄金色。ほどよい酸味で飲みやすく、桃のような華や かな香りがフレッシュ。口に含むと、アプリコットやりんごを感じさせ る果実味豊かで、しっかりしたボディを感じさせる味わいです。
しっかり冷やして飲むのがおすすめです。寿司などの和食にも、良く合 います。グンディアンは橋の名前で、ラベルにその絵が描かれています

posted by Emiko at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | トップニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20257490
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。