| カテゴリ |今週のお勧めワイン

展示会に行ってきました。

ベルーナさんの展示に呼ばれていってきました。

いつもながら、コレクションに力を入れているようで、

私も味見をさせていただきました。

いろんなワインを楽しむには、毎月少しずつ届く頒布会がいいですよと進められました。

選ぶのに悩む必要が無く、おいしいワインが飲めるのはいいですよね。


ボルドーと世界のプレミアムワイン頒布会
ちょっとずつ、世界を味見することができそうです。
母の日のプレゼントにもいいかもしれませんね。

posted by Emiko at 19:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今週のお勧めワイン
この記事へのコメント
トラバありがとうございます♪
赤ワイン大好きなので、ちょくちょく覗きにきまぁす。
Posted by buffalo-3 at 2006年04月25日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。